★エルモを買うならこちら!楽天市場へ★


2017年08月05日

セサミストリート期間限定ショップ・大阪ルクア1100に行ってきました。

お久しぶりです。もう、すっかり暑い夏になってしまいました。
冷房の部屋にこもっていても、体に悪いので
今日は、大阪梅田にある「ルクア1100」に行ってきました。
そこでは、何と私の大好きなセサミストリートのグッズが販売されていると
言うことでお邪魔しました(#^.^#)

久しぶりに、USJ以外でセサミのグッズが売っているのをみました(笑)
売っているグッズは、ネット販売されている商品とほぼ同じですが、現物で見れたのが
よかったです。後、韓国コスメの「It’s skin」の化粧品の一部も売ってました。
この商品は、韓国に行くかぐらいしか買えないので、早速ハンドクリームと顔・手のパックとリップクリームを買いました。可愛くてこれから使うのが楽しみです。

ルクア1100の2階のイセタン・アーバンマーケットで開催されています。期間は、8月8日火曜日まで!
3000円以上でショッピングバックがもらえます。
多くの方が来られてまして、エルモのぬいぐるみ等のプレゼント用に購入されてる人もいました。
本当に、癒されるので期間短いですがお近くの方は行ってみて下さい☆
IMG_20170805_140046.jpg

本日のエルモグッズ

posted by エルモ大好き at 21:41| Comment(0) | セサミストリート グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

武蔵野大学がSESAME STREETとコラボレーション !

お久しぶりです。
本格的に暑くなってきましたね。水分補給はしっかりしてくださいね。

またまた、セサミのニュースが飛び込んできました。
東京にある、武蔵野大学とセサミストリートがコラボしたそうです。
なぜコラボしたかは、ニュースに書かれてますが武蔵野大学が世界に色々と情報を発信して
行くのに、セサミがいいと思ったんじゃないでしょうか・・・大学のパンフレットに
大きなエルモの顔が載ってますよ。欲しいな〜

今年、セサミはメットライフ生命・小児科クリニックと色々コラボしてますね・・・
だから、今年はセサミカフェはお休みかな??カフェもぜひしてほしいです。

ニュース

http://www.afpbb.com/articles/-/3131400

本日のエルモグッズ

posted by エルモ大好き at 22:11| Comment(0) | セサミストリートの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

エルモのティッシュケース BOOK 発売中

先日、エルモのティッシュケースブックが宝島社から発売されました。
久しぶりのエルモの付録付き雑誌です。


私は、即買いしてしまいました(笑)
箱の中に(ティッシュケースと別のところ)薄いB5ぐらいの大きさの本もも入ってます。
忘れて捨てたら駄目ですよ(*^^*)
大手書店やセサミの公式オンラインショップで発売中です。

http://tkj.jp/book/?cd=62697601

本日のエルモグッズ


posted by エルモ大好き at 22:48| Comment(0) | セサミストリート グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

USJ.ミニオンパーク・オープン

お久しぶりに更新しました。

昨日、21日USJに新エリアの「ミニオンパーク」がオープンしました。
先週、私もUSJに行ってきたのですが、雨であまりうろうろしなかったけど、
その代りに、エルモに何回も出会えて夢のような一日でした(笑)
その時は、まだミニオンエリアは、オープンしてなかったですね・・・

もうすでに、混雑してるようですね。
ちなみにこのミニオンパークは、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の後にできています。
でも、久しぶりのユニバーサル映画のアトラクションができて、昔からのファンからも
大好評らしいですよ(^^♪

もうすぐ、大型連休混雑が予想されますが、USJに足を運んで下さいね。
エルモもお忘れなく(笑)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000011-kantelev-l27

本日のエルモグッズ

posted by エルモ大好き at 22:16| Comment(0) | USJの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

セサミストリートから誕生した歌、「sing]

2月も終りですね。2月は、あの大好きなエルモの誕生日もありました。永遠に3歳羨ましい限りです(笑)

今日は、セサミストリートジャパンより沢山の動画が上がっております、「Sing in 湯沢」について
お知らせしたいと思います。この、「sing」と言う歌は、あのアメリカで有名な兄弟デュオ「カーペンターズ」が歌って有名になった曲です(セサミジャパンより)
誰でも一度は聞いたことがある曲だと思います。一度は、セサミの主題歌になる予定だったと噂もあるようです(笑)私も英語を勉強中でこの歌は単語が簡単なので、歌えそうです(^^♪

後、この秋田県湯沢市とコラボしたラップエルモの動画も上がってます。この歌ってるお姉さんがとても美人ですよ(秋田美人)よかったら皆さんもセサミジャパンより動画見て下さい。
セサミジャパン

https://www.youtube.com/channel/UCEQUPKIGWd9gCitecH1S_fA


本日のエルモグッズ

posted by エルモ大好き at 20:23| Comment(0) | セサミストリートの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする